リターンズ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

リターンズ



 
推し球団が再び借金生活に突入いたしました…img
 
序盤に取られた6点が最後まで響く形となりましてね…。
 
借金生活に戻っちゃったけど…でもまだ4月ですし、大丈夫ですimg
 
今日勝って再び5割にのりますようにimg
 
 
 
というか!
 
それより何より今は中日の勢いがスゴいですimg
 
オープン戦から調子良かったけど…
 
 
昨日は15安打が全部単打ってのが面白いなぁ。
 
 
あ、朝からまーた野球の話をしてしまいましたimg
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
昨日はお休みをいただきまして本日からまたスイカさんに参りますimg
 
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
お時間どこからでも大丈夫ですので、
 
タイミングの合う方はつばさのヌルヌルエロエロの世界にお付き合いくださいimg
 
 
 
このあと朝8時〜当日予約の受付が開始されますimg
 
お店のLINE予約は朝9時〜受付開始ですimg
 
 
週の後半木曜日、よろしくお願いしますimg
 
 
 
 
 
そうそう!
 
昨日のブログでもお知らせしましたが、
 
金曜日も出勤することになりましたのでそちらも併せてよろしくお願いしますimg
 
 
いつも通りの時間、
 
img9時〜17時imgまで
 
 
ですimg
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ミラコスタ えみり[スイカ] ハンチングたか(10) かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1) スタグル(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月11日 17:56

>aipcさん
今年はより妖艶さを身にまといたいものです✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"