今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
フリーのお兄様img
雨風がスゴい時にスイカへお越しくださったお兄さんimg
お足元が悪いなか本当にありがとうございましたimg
今日はこの天気のなか、とあるものを購入しに雨の行列を長時間待っていたというお兄さんimg
冷えきった体をスイカでぽかぽかに温まることが出来たみたいで良かったですimg
長いお時間だったので椅子でマッ◯でみっちりとヌルヌル…imgすぐ危なくなっちゃうのでたーっぷり焦らし&寸止めちゃいましたimg
会話の引き出しが本当に多くてどの角度から話してもそれを更に広げて会話ができるかたimg
一緒に話してて本当に楽しい時間でしたimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様②img
池袋はいろんなえっちなお店に行ったことがあるというマイスターさん(?)img
このお天気のなか、スイカを選んでいただきありがとうございますimg
マッ◯自体ものすごーくお久しぶりのようだったので今回はマッ◯一択!!でしたが、久しぶりのヌルヌルを楽しんでいただけたら嬉しいですimg
全身ツルツルスベスベボディだったこともあってマッ◯の滑りがひと味違いました(笑)img
これを機にえっちなお遊びの選択肢にスイカも加えてほしいですimg
またご縁が有りますようにimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今週の金曜日から月イチの女性のすったもんだ休暇に突入しますが、ドンピシャで予定が当たる可能性は低く…
 
予兆が無い、気配が無い、とかの展開になりましたらもしかしたら突発で出勤するかもしれません。
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) aipc(1) あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月10日 13:36

>aipcさん
わー✨おめでとうございます〜(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年4月10日 11:02

>aipcさん
もしかして大っきくなった…?🤔


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"