開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

開封の儀+α


 
今日スイカに向かう途中で立ち寄ったコンビニにプロ野球チップスが売られてたので買っちゃいましたimg
 
今季も開封の儀がはかどりますね…img
 
今日の空き時間にこっそり開封の儀を執り行っておりましたので、その結果でも…
 
それでは!
 
 
\ドンッ!!/
 


 
本日の先発の村上くんを引き当てたのできっと今日は勝ちます!(根拠なし)
 
 
 
 


 
なんだか投手戦になりそうな予感…img
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) aipc(1) スタグル(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月11日 18:14

>若作りおやじ🐺さん
そういえば、チケットの転売が厳しくなってるせいかダフ屋もあまり見かけなくなってきたような…🤔

転売ヤーってそんなに儲かるように思えないけど…当たればでかいのかな。

つばさ

つばささん
2024年4月10日 17:32

>若作りおやじ🐺さん
最近の転売ヤーさんは売れる可能性のあるものは取り敢えずかたっぱしから買ってる印象です…🤔

ちょっと前のマクドナルドのハッピーセットのカービィのやつとか…

つばさ

つばささん
2024年4月10日 15:40

> 若作りおやじ🐺さん
大人だけど大人買いはしない…✨

とはいえ、みんなが何だかんだ買い占めちゃうから明日スイカ近くにあるファミ◯にはないんだろうなぁ…💦

つばさ

つばささん
2024年4月10日 13:49

>若作りおやじ🐺さん
そうそう(笑)今年もこの季節がやってきました😂

開封するのは1日2袋、と決めてます☺
一気に大量を開封、よりは
毎日少しずつ開封したほうが楽しいよね〜♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"