カオスのフルコンボ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

カオスのフルコンボ



 
今朝、乗った電車が遅延してまして。
 
「この天気だから多少遅延するよねぇ」なんて思ってたら
 
車内アナウンスで
 
「お客様の荷物挟まり、肩挟まり、乗客同士のドラブル、急病人の救護、乗客のホームの転落により遅れが発生しております」
 
っていう
 
嘘みたいなフルコンボが起きてました。
 
 
天気関係無かった。
 
そして、そんなフルコンボが起きてたのにも関わらず遅延が10分程度で済んでました。
 
日本ってすごい。
 
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] aipc(1) Nori_4 riko スタグル(2) あらさん マサマツキ(4) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2024年3月30日 17:21

>若作りおやじ🐺さん
黄砂が韓国に届いて視界がエライことになってたニュース見ました💦
日本も大変そうですね。
黄砂もアレルギーとかあるのかな…。
目はこすらないように気をつけます🙆‍♀

つばさ

つばささん
2024年3月29日 14:22

>若作りおやじ🐺さん
そうなんですね〜🤔
洗濯はやめておこう…

つばさ

つばささん
2024年3月29日 14:22

>rikoさん
欲しがるとそれを言わない(焦らす)天邪鬼つばさやでぇ〜♥

つばさ

つばささん
2024年3月29日 11:35

>若作りおやじ🐺さん
午前中の荒れっぷりを見るとにわかに信じがたいですよね🤔

つばさ

つばささん
2024年3月29日 11:01

>マサマツキさん
おはようございます☀
今日もぼちぼち無理なく、で☺

つばさ

つばささん
2024年3月29日 11:01

>若作りおやじ🐺さん
ねーホントなんでこんな日に…💦
まぁ用事が決まってた日にこんな天気になっちゃったわけなんですけども。

こんなに荒れてるなら合羽に長靴だだったかもですね〜☔


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"