やきうの時間だー! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

やきうの時間だー!


 
全国のプロ野球ファンの皆さま、
 
開幕おめでとうございますimg
 
いよいよ待ちにまったこの日が来ましたimg
 
今日を境に一気に野球ネタが増えるブログになるとかならないとか…なのでよろしくお願いしますimg
 
↑毎年恒例です。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
雨もすごけりゃ風もすごい。
 
午後から晴れ予報出てるけどこの荒れ模様で本当に晴れたりするのか、すでに疑ってます。
 
 
本日のつばさはお休みですが、この天気のなか用事を済ませるべくお出かけ中です。
 
お風呂に入って整えた髪もこの天気でぐしゃぐしゃ…img
 
とにかく風が強いので外出されるかたはお気をつけください。
 
電車によっては遅延も出てるとかなので。
 
 
それではこの天気ではありますが、本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
 
 
 
 
――――———――毎年恒例のやつ—————————
 
 
 
1番(中)近本光司
2番(ニ)中野拓夢
3番(右)森下翔太
4番(一)大山悠輔
5番(三)佐藤輝明
6番(左)前川右京
7番(補)坂本誠志郎
8番(遊)木浪聖也
9番(投)青柳晃洋
 
 
これが当たれば(前情報的に見てもほぼこれで決まりなはず)1972年以来52年ぶりの全員生え抜きだそうですimg
 
すごーい!けど、助っ人の不甲斐なさよ…。
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] aipc(1) スタグル(2) マサマツキ(4) 若作りおやじ(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年3月29日 14:20

>マサマツキさん
私もそう思います☺

つばさ

つばささん
2024年3月29日 11:34

>マサマツキさん
秋広が一気に不調になったことにびっくりしました。

つばさ

つばささん
2024年3月29日 11:33

>若作りおやじ🐺さん
どの選手が欠けても困るけどチカナカあたりは離脱されると痛いですね…💦
怪我なく無事に戦えますように🙏

つばさ

つばささん
2024年3月29日 11:30

>若作りおやじ🐺さん
お一人で全部やるの本当に大変だと思います💦
私ならめんどくさくてズルズル後回しにしてしまいそうです😢
ご無理なさらず…💦

つばさ

つばささん
2024年3月29日 10:03

>若作りおやじ🐺さん
あら!お久しぶりです〜✨
お変わりないですか?いろいろ環境は落ち着いてきましたか?

いよいよ開幕ですね✨
そうなんですよね、特に心配してるのは中野くんかな…💦

とりあえずホームなはずのホームじゃない開幕、勝ち越せたら御の字です。
今季も楽しみましょ〜♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

4月27日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"