配送中とは - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

つばささんのブログ

配送中とは



 
以前ネットで注文した物の話。
 
昨日スマホに「ただいま商品を配送中です」的なメッセージも届いてたし
 
配達予定日も「3月27日当日中」となってたんですが…
 
 
未だに届かず。
 
未だに配送中のまんまですimg
 
 
毎回予定通りに届いてたので初めてのことにドキドキです。
 
きっと今日届くよね…わたし居ないけど…。
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
なお、注文したのはハイボール2ケースです。
 
 
 
本日もつばさはスイカさんへ参りますimg
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更はありません。
 
 
【本日の空き時間】
 
img9時〜10時45分img
 
img12時〜14時45分img
 
 
ですですimg
 
 
当日予約はこのあと朝8時から受付開始ですimg
 
(お店のLINE予約は朝9時〜受付開始img)
 
明日つばさはお休みをいただくので良かったら今日一緒にヌルヌルっと遊んでくださいませimg
 
 
本日もよろしくどうぞimg
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1) riko リン[スイカ] スタグル(2) マサマツキ(4) あらさん
つばさ

つばささん
2024年3月28日 20:53

>rikoさん
そういう所が変態と言われる所以なんだね…♥

つばさ

つばささん
2024年3月28日 08:21

>マサマツキさん
実は昨日から今日までは禁酒です✨
明日のプロ野球開幕のお酒を美味しくいただくためですが…🍺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

4月27日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"