おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
HP予約のK様img
夜の時間帯に来ることが多いというKさんimg
今日はお仕事のお休みを利用してお昼のスイカにお立ち寄りいただきありがとうございましたimg
当日のご予約、嬉しかったですimg
静かな印象のKさんでしたが「◯◯していい?」って聞いた時の「〇〇好き!」ってすっごいニコニコだったのが最高に可愛かったですimg
今回はベッドでのあんなことこんなこと…でしたが、ぜひ次回はマッ◯も味わってみてくださいimg
今日とはまた違った快楽の世界がありますimg
つばさは基本的に平日メインで早番の人間ですのでお仕事お休みの時にでもまたフラッと会いに来てくださいねimg
背徳感のあるお酒、楽しんだかな〜(笑)img
 
 
 
 
 
 
本指名のH様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
タイミングが合うと毎月会えるけど、タイミングが合わないと何ヶ月も会えないHくんimg
そろそろ会える頃なんじゃないかと思ってましたimg
系列店時代からの長ーーいお付き合いのHくんだけど、出会った頃は20代だったのが現在は30代になってたという衝撃の話…月日の流れ、怖いね!img
今日も長ーーお時間、敏感ゆえに悶えよじれるHくんをほぼレスリング式でホールド攻めして楽しかったです(笑)img
今日のハイライトはHくんがA◯から学んだ(?)って言ってた「A◯舐め」だと思う(笑)
エロより笑いが勝ってたね…img
また近いうちに会えたら良いなぁimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
3月もあと4日間しかない…ついこの間まで正月だった気がするのに…
 
来月からちゃんとしよう!(と毎月言ってます)
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] aipc(1) リン[スイカ] あらさん 若作りおやじ(2) マサマツキ(4) riko
つばさ

つばささん
2024年3月28日 00:20

>マサマツキさん
あ、たしかにそうだったかもー😘

つばさ

つばささん
2024年3月28日 00:19

>rikoさん
沖縄だけど色黒じゃないのよ〜🤘


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

4月27日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"