ご当地パン - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

つばささんのブログ

ご当地パン

 
画像はだいぶ前のものなんだけど
 
沖縄滞在時において久しぶりに食べたかったご当地パンをご紹介。
 


(でかい、長い)
 
マツコの知らないローカルパンの世界でも取り上げられてたなかよしパン。
 
地元の人はなかよしパンって呼ぶ人あまりいないかも?
 
「かえるパン」とか「ピアノパン」って言ってましたimg
 
(ピアノパンなのはその形が鍵盤に見えるから。)
 
わたしは「ピアノパン」呼び派。
 
その商品名、サイズ、形状からおわかりのように誰かと分けて仲良く食べようね!的なパンです。
 
1人で食べると大変。
 
総カロリー1300超えです。
 
 
昔は味も1種類、サイズも1種類(ココア生地パンにバニラクリーム)でしたが
 
最近は味のバリエーションも増えて、サイズもハーフサイズが登場して買いやすくなりましたimg
 


 
ピーナッツ味ハーフバージョン。
 
ハーフサイズもなかなかでかいimg
 
あとはココアクリーム味のパンがあります。
 
 
以前、県外の友人に食べさせたことがあるんですが
 
 
「いたって普通のパン」
 
 
とのことでした。
 
 
わかる。
 
めっちゃ美味しい〜imgとかじゃないんです、笑。
 
なんかもう思い出補正で美味しく感じちゃってるし、時々無性に食べたくなっちゃう不思議なパンです。
 
 
興味のあるかたは沖縄行ったときにでもチャレンジしてねimg
 
県内のコンビニ、スーパーはほぼ100%置かれてます。
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ミラコスタ すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] aipc(1) riko あらさん スタグル(2) マサマツキ(4)
つばさ

つばささん
2024年3月15日 08:16

>rikoさん
それだと泡盛やハブ酒🐍になるかなぁ〜🤔
あ、オリオンビールもある🍺

つばさ

つばささん
2024年3月14日 19:12

>マサマツキさん
別に味は普通なのに食べたくなるやつって誰しも1つ2つあるよね〜♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"