ちょっとうるうる - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

ちょっとうるうる



 
この前友人に
 
「沖縄にいる間に行きたい所ある?」
 
と聞かれたときに答えた場所へ連れて行ってもらいましたimg
 

 
海ーーーーーーimg

 
車の跡があるように、ここは車で砂浜の所までおりられるの。
 
(でも砂浜がふかふかしてるから四駆みたいなやつじゃないと難しいかも)
 
天気も良かったから友人とぼーっと海を見ながら
 
癒やされてましたimg
 
 
友人が
 
「ねぇ〇〇〇(つばさ)、沖縄って良いよねえ…」
 
「故郷って良いと思わない?」
 
 
ってずっと言ってて
 
 
言葉の端々から
 
「沖縄に戻ってきてほしい感」が駄々漏れてて
 
可愛かったです(笑)img
 
でもその気持ちが嬉しくてちょっとうるうるしたのはナイショ。
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ミラコスタ すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] あらさん スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(4)
つばさ

つばささん
2024年3月15日 08:19

>マサマツキさん
そんなこと言っちゃうと私沖縄行ったまま帰って来なくなっちゃう〜😂

つばさ

つばささん
2024年3月14日 19:39

>スタグルさん
帰ってきてー!と言わずずっと「沖縄良いよね?」「癒やされるよね?」「やっぱり故郷が1番だよね?」とか言っててクスッとなりながらも気持ち駄々漏れさ加減に心がきゅうっとなりました☺

つばさ

つばささん
2024年3月14日 19:17

>aipcさん
ゆくゆくは帰るつもりで東京にはいます☺

昔は沖縄の田舎臭いとこも湿気が多いことも暑いことも何もかもが嫌だー💦って思ったのに不思議。

つばさ

つばささん
2024年3月14日 19:15

>マサマツキさん
年1にしか帰らなくても「会おうよ!」って予定を調整して会ってくれる友人がいるって良いなあ✨ってしみじみしちゃいました😢

財産だ〜♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"