おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
本指名のK様img
つばささんの攻め方にハマってしまいます、とのメッセージとともに事前予約ありがとうございましたimg(もっと沼ってください…(笑))
先月に引き続き今月も長ーいお時間で再会img
打てば響く系敏感お兄さん(笑)のKさんなのでつばさの中であれもしたい、これもしたい、という欲が湧き溢れ出たお時間でしたimg
椅子でベッドでマッ◯でお風呂で…たくさんのイタズラを受けてくれてありがとうございましたimg
Kさんの今月からパーソナルトレーニングジムに通ってるという話が興味深すぎて…!
ぜひそこで得た知識をまたつばさに横流ししてください(笑)img
またオキニトークから事前予約してってねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
ラスト枠のご予約ありがとうございましたimg
今年最初の再会を果たせたSさんimg
正直、この空き時間だと予約は無いかもしれないなぁ…と思っていたのでご予約が入ってる旨を伝えられた時は驚きと嬉しさが入り混じっておりましたimg
仕事終わりのタイミングと合って良かったですimg
時間の都合上、マッ◯でなくベッドになったけど、いつもと違ったエロが味わえてつばさ的には楽しかったです、Sさんはどうだったかな?
途中の「こんなことされたら離れられなくなっちゃうよぉ〜」は今日イチのカワイイでしたimg
また一緒に遊んでねimg今年もよろしくねimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
朝の時点では空き時間たっぷりのまったり予報でしたが、終わってみれば今日も再会多めな嬉しい1日でしたimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
明日は大晦日だよ…img
(毎年言ってる)
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"