今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
HP予約のG様img
口あけからのご予約ありがとうございましたimg
お仕事の合間に立ち寄ってくださったGさんimg
スイカに来たのがいつだかも覚えてない、なんなら来たかどうかも…?な感じだったので今回はマッ◯1択でしたimgスイカの代名詞ですからimg
いっぱい声を聞かせてくれるGさんでしたが、あの部分になるとより一層声も出ちゃってそれがわたし的に興奮でしたimg
気持ち良い、癒やされた、とのお言葉ありがとうございましたimg
このお時間が今日のお仕事の活力となってくれますようにimg
またお時間のあるときにでもヌルヌルどうぞimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
スイカは時々来ているお兄さん、この度はスイカへのご来店ありがとうございましたimg
会うや否や下半身事情が…的なことを伝えられ、「女の人と密着がしたくて来たから、それだけでいい!」という話でしたが、はいそうですかというつばさではなく…(笑)お兄さんの完全燃焼に尽力させていただきましたimg
途中で「テクニックがあるからやっぱりお願いしようかなimg」からのバッチリ完全燃焼で喜んでいただけてつばさも大変満足ですimg
また何かありましたらご用命くださいませimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のN様img
先月初めましてからのリピート、ありがとうございましたimg
バイクで冷え冷えになったお体、スイカのお部屋で少しでも暖まってくれたら幸いですimg
前回同様、マッ◯でいっぱいヌルヌルにまみれたけど…imgあの時に猫ちゃんもびっくりの美しいキャットポーズを見せてくれてありがとうございます(笑)imgもーエロくて最高〜img
良い声、良い顔も見られたのでつばさのSモードが常に爆上がってる状態でございました
あれから打ち合わせは間に合ったかな…?
またお時間あるときにお立ち寄りくださいimg
今年はもっと仲良くなりましょうimg
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年1月31日 13:47

>rikoさん
なんでマヨネーズ(笑)
もっとこう…生クリームとか、はちみつとか…🐝

そっちのが良くなーい?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"