おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のY様img
名前でもしかしたら…?と思ったらYくんだったー!わー!前日予約ありがとうございますimg
もうかなり長いお付き合いになったYくんimg
毎回よしよし愛でたくなる子犬のようなYくんを今日もたくさんイタズラして…反応を見てはこっちもニヤニヤ楽しみました(笑)img
ゼェゼェさせちゃってごめんね…img
今年は可もなく不可もなくな1年だったと話してたけど…来年は良い1年になりますようimg
実家、気をつけて帰ってね〜img
良いお年をお迎えくださいimg
また来年もよろしくお願いしまーすimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のN様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
礼儀正しくて優しいNさんimg
その優しさゆえに仕事でいろいろあったことをつばさに話してくれて。初めましてさんだけど、他人事じゃない気がしてつばさの過去のちょっとした話もしちゃいましたimg
少しずついい方向に向かっていると感じたので来年はさらに良くなっていくことを願いますimg
またリフレッシュしたくなったらスイカへぜひお越しくださいimg癒やしますよ〜img
今年も終わるタイミングでこうして出会えて良かったですimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のI様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
ラスト枠ロングで遊びに来てくださったIさんimg
約2週間ぶりにまた会えるなんて〜img
前回「また今月行けたら!」と言って帰っていったけど…有言実行で嬉しかったですimg
穏やかで優しいIさんに今日もたっぷり癒やされた時間でしたimg
何をしても反応が良かったのでつばさの攻めモードも爆上がりで楽しませていただきましたimg
今年はIさんと出会えた嬉しい年でしたimg
来年もまたつばさと仲良くしてくださいねimg
またサワサワしたり…ヌルヌルしたり…来年もいっぱい楽しみましょうimg良いお年を〜img
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
いよいよ明日はつばさのスイカラストDay!!
 
スイカも明日が営業最終日ですので、スイカ納め&つばさ納めがまだのかたはぜひ遊びにいらしてくださいimg
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"