今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のH様img
オキニトークから事前予約ありがとうございましたimg今月2回目の再会Hさんimg
お仕事を納める前の貴重な時間をつばさと過ごすために使ってくれて嬉しかったですimg
前の系列店時代からの長ーいお付き合いのHさんとは毎回スイカの代名詞のマッ◯ではなくて以前のスタイルのベッドでのあれこれで…img今日もお互いの属性がはかどりましたねimg
今日も安定の「どうにかなっちゃいそうimg」に萌えっぱなしでした(笑)img
Hさん、今年は多くの再会をありがとうございましたimg来年もオキニトークからのご予約をお待ちしておりますimg良いお年をお迎えくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg約2ヶ月ぶり?の再会なSさま、お久しぶりに元気な姿を見る事ができて良かったですimg
クリスマスには間に合わなかったけどSさんからリクエストいただいた今年のつばサンタ、どうでしたか?年末に少しでもクリスマスを感じていただけたらimg
長いお時間だったこともあり一緒にお風呂も入れたし、椅子もマッ◯も…濃いお時間楽しかったですimg
職場の空調が暖房表示なのに冷風しか出ない話、可哀想だけど笑ってしまった〜img
今年もたくさん会ってくれてありがとうございましたimg来年も仲良くしてくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
事前予約ありがとうございましたimg
今月2回目の再会、新しい案件を受けて仕事納めも先延ばしになり、毎日忙しいはずなのに時間をとって会いに来てくださったこと、申し訳無さと会えた嬉しさが入り混じっておりましたimg
今回もお互いの整い愛、タイミングな神なタイマーに笑ったりもして楽しい時間でしたimg
差し入れもありがとうございましたimg
お酒のリクエスト、Kさんに完全に甘える形になっちゃったけど…楽しみにしてますimg
今年もありがとうございましたimg
来年は新しい快楽に出会える…かな?
良いお年をお迎えくださいませimg


(Kさんのチョイス、いつも楽しみです!)
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"