サイレント退勤とおれい - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

サイレント退勤とおれい



 
出勤表に載ることなく、
 
すうーっとやって来てはすうーっと帰りましたimg
 
つばさですimg
 
 
今日は通常の出勤だったものが用事(過去ブログ参照)により急きょ予約のみでのご案内となりました。
 
お会いできたお兄様、ありがとうございましたimg
 
 
ちなみに。
 
 
つばさのお休みの日(日曜日以外)で「この日に出勤して欲しいんだけど出勤してくれないかな…?」って日はダメ元で打診していただけると、今日みたいに出勤表に載ることない形でこっそり対応出来ることがありますimg
 
 
オキニトーク、またはヒメトークでダメ元で打診してみてくださいねimg
 
(ダメならダメって言うけど極力は希望に応えたい気持ちはありますimg)
 
 
 
そんなこんなで。
 
サイレント土曜日、お疲れさまでしたimg
 
 
 
 
 
 
————————以下、今日のおれい————————
 
 
 
本指名のH様img
今回もオキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
先月2件予約くださってたものがHさんの体調不良により予約がキャンセルになったことで代わりに今月に2回も会えることに〜img嬉しい〜img
Hさんとは長ーいお付き合いですが、長ーいお付き合いなのに初めてのお部屋だったのビックリだったし、お部屋が違うと雰囲気も変わるから新鮮ですねimg
今日もお互いペロペロ性人(笑)として濃いお時間を過ごすことが出来たので楽しかったですimg
今日も優しいHさんに癒やされて満足〜img
来月のご予約もありがとうimgまた会おうね〜img
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] なつめ[トマトなび] みのり[トマトなび] ミラコスタ すみれ[スイカ] aipc(1) chaban ハンチングたか(10) あらさん 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"