もしかして名物? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

もしかして名物?

 
今朝、池袋駅で
 
上からも下からも開けられる画像のようなワンピースを着た色黒で細身のおばあちゃんが
 
腰掛けた状態で新聞を読んでたんですが
 

(実際は白のワンピースでした)

 
なんか脚広げてるし真ん中がわれてるワンピースだから下着見えてるよ〜img
 
って思いながら股間を見たら(←見るな(笑))
 
 
 
もっこりしてました!
 
 
正解はおじいちゃんでした!
 
 
 
わざと見せてる感じがしたからあれはトラップだったに違いない。悔しい。
 
鮮やかな紫のブーメランパンツでした。
 
 
 
もしかして私が知らないだけで名物おじいちゃんだったりする…?
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] なつめ[トマトなび] みのり[トマトなび] chaban 若作りおやじ(2) スタグル(2) ミラコスタ すみれ[スイカ] あらさん ハンチングたか(10) のあ[スイカ] aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年10月5日 00:56

>若作りおやじ🐺さん
人間観察、お疲れさまでした🤭
スカートなのに脚開いちゃって大丈夫!?ってコ多いですよね?

私も以前、女子高生でそういうのを見ました💦


男の子、中性的なキレイなお顔立ちのコ多くなりましたよね☺
キレイに男だ、女だは関係ないですよ♥
同性でも惹かれる人っていますから☺

つばさ

つばささん
2023年10月3日 15:56

>若作りおやじ🐺さん
✨✨🙆‍♀✨✨
かしこまり〜✨

つばさ

つばささん
2023年10月2日 18:57

>若作りおやじ🐺さん
結構街ゆく人は見てるほうだけど、より一層、注意深く見てみることにします✌

つばさ

つばささん
2023年10月2日 01:01

>若作りおやじ🐺さん
寝てる人はよく見ますね!
パフォーマンスやリサイタルはまだ出会えてないかも!

つばさ

つばささん
2023年10月1日 10:16

>若作りおやじ🐺さん
パッと見はなんかカッコイイおばあちゃんって感じなんです。
緑のラバーソールのブーツ履いててオシャレな感じがしたんですが…

でも明らかに見せてた〜🩲

新キャラなのかな…?
池袋駅はいろんな面白い人がいて飽きないですね。

のん[スイカ]さん
2023年9月30日 17:21

トップ画に釣られてタップしたら、つばささんの写真じゃなかった(ノ∀`)タハー

つばさ

つばささん
2023年9月30日 17:40

>のんさん
残念!こんなにくびれてないし、おっぱいもありません…(笑)!!

体調大丈夫かな〜?

つばさ

つばささん
2023年9月30日 16:36

>aipcさん
同じ変態同士だとしたらaipcさんとわかりあえて仲良くなれたりするのでは…!?🤔


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"