野球の時間だーー!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

野球の時間だーー!!




 
いよいよこの日がやって来ましたimg
 
プロ野球開幕img
 
 
ずっと楽しみにしてたこともあってか、今日は遠足の日の子どものようにシュバッ!っと軽快に起床できましたimg
 
楽しいことがあると人って目覚めが良いよね…img
 
 
今日は高校野球の準決勝もあるのでそれも楽しみ!
 
スイカの合間に観られたりするかな…img
 
 
あ、そうです。
 
今日スイカさんへ参りますimg
 
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
空き枠は昨日お知らせしたものから変更はありませんimg
 
img9時〜10時img
 
img11時30分〜17時img
 
 
ですです!
 
このあと朝8時から(LINE予約は朝9時から)
 
当日予約の受付が始まるのでタイミング合う方はぜひ3月最終日のつばさにお付き合いくださいimg
 
 
それでは、
 
3月最後の日、よろしくお願いしますimg
 
 
 
————————以下、チラシの裏————————
 
 
 
毎年書いておりますが
 
今年もこれを書く時期がやって来ました。
 
推し球団開幕スタメン予想です。
 
 
1(中)近本光司
2(ニ)中野拓夢
3(左)ノイジー
4(一)大山悠輔
5(三)佐藤輝明
6(右)森下翔太
7(捕)梅野隆太郎
8(遊)小幡竜平
9(投)青柳晃洋
 
 
 
毎回当てるのが楽しいんですが、
 
今年に限ってはどんでんが日曜日のオーダーは開幕と同じと言及されていたので予想ではないです…。
 
 
横浜のスタメン予想も書こうと思ったので時間がないので断念…ですが、青柳晃洋対策オーダーで来るはず。
 
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] リン[スイカ] はな[トマトなび] いちご なつめ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] chaban aipc(1) スタグル(2) ハンチングたか(10) ゆりあ 若作りおやじ(2) あらさん
つばさ

つばささん
2023年3月31日 20:28

>若作りおやじ🐺さん
残ったのが山梨学院と報徳学園。
正直、真逆の予想だったのでビックリでしたがどちらも今勢いがあるので明日は面白い試合になりそうです✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"