おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
写真指名のお兄様①img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
ワイルドな見た目のお兄さんimg
でもそんなお兄さんからえっちな声が漏れちゃう姿はとても興奮…img燃えましたimg
ただちょっとスキルが足りないな、と感じた瞬間があったのでそこは日々精進したいと思いますimg
私がスイカに来て初めてBABYMETAL好きという共通点のあるお兄さんimg嬉しいやらビックリやらimg
鞘師サポート時代以降が止まってたので今回いろいろ教えてもらってまたBABYMETAL熱が再燃しそう!
ライブ楽しんでくださいねimgそしてもし良かったらライブレポしにいらしてください(笑)img
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様②img
いつも仕事の合間にサクッと短くスイカへ遊びにくるというお兄さんimgこの度はつばさのお写真を選んでくださってありがとうございましたimg
短いコースということもあり、ベッドでしたが…いやあ濃い!(笑)そして、細かくは書けないけど…あの動きは私だけだったなんて…imgみんなもそうだと思ってたからビックリでした…え、ほんと〜?img
帰り際に「充実した30分だった!」って褒めてもらえたのがすごく嬉しかったですimg
またお仕事の合間にサクッと遊びにいらしてくださいimgまたご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のH様img
当日ラスト枠でのご予約ありがとうございましたimg
お名前とコース内容とご予約のお時間ですぐピン!ときましたよ〜img会えるときは毎月会えてるけど…今回会うまではお互いのタイミングが悪くてすれ違い多し!でしたねimg久しぶりのHくんは相変わらず元気そうで安心したし、つばさの攻めに悶えのけ反るHくんは今日もまた安定のHくんでしたimg
トマトの思い出時代からの長ーいお付き合いということもあり、今日もHくんのお仕事の話をしたり近況を聞いたりして…そういう話をしていると私たち、本当に長い付き合いなんだなぁってしみじみしたりもしましたimg
今度はすれ違いがないように…双方でタイミングを合わせていきましょう(笑)img
また近いうちに会えたら…またねimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今日お会いできた初めてな皆さん全員からアンケート100点満点いただきましたimg
 
嬉しい〜imgありがとうございましたimg
 
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"