信じたくないけど - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

信じたくないけど



 
今日の私は目が痒い。
 
信じたくないけど…
 
痒いものは痒い。
 
 
前もってアレルギー用の目薬買っておいて良かった…img
 
 
 
信じたくないけど…
 
で思い出す。
 
この前、スイカの女のコちゃんが
 
 
「認めちゃえば楽になれる」
 
 
と言っててそりゃそうだ!となってからは割と花粉症を受け入れてます。
 
 
でもまだ早いよーimg
 
もう少し待って…img
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年3月8日 13:32

>若作りおやじ🐺さん
ぜひぜひ☺
花粉症から解放された快適な生活を送れること間違い無し✨✌

つばさ

つばささん
2023年3月7日 11:50

>若作りおやじ🐺さん
花粉症持ちのかたにとって、沖縄は最高の環境だと思います✌

私も滞在2日目で嘘のように痒みから解放されました✨
湿気もあるので乾燥知らずで肌や喉にも優しいです☺
来年ぜひキャンプを見につつ避難しにいらしてください(笑)✌

つばさ

つばささん
2023年3月3日 11:59

>若作りおやじ🐺さん
沖縄はスギ花粉がないので花粉症が一旦治った状態になってますが、また東京戻ったら再発するんだろうな…と思ったら今から怖い…😫

つばさ

つばささん
2023年2月27日 15:57

>若作りおやじ🐺さん
私も目だけにくるタイプなんですが、薬飲んだら痒くなくなるんじゃないかな?と思うとちょっと試したい気持ちもあったり…🤔
眠くなるのは困るけど…

つばさ

つばささん
2023年2月22日 13:43

>若作りおやじ🐺さん
薬の効きが強く現れてしまう人には眠たくなるのかもしれないですね。

だから、「眠くならない」ではなく「眠くなりにくい」なんでしょうね😷

つばさ

つばささん
2023年2月21日 08:07

>若作りおやじ🐺さん
今の花粉症の薬って眠くなりにくい、って言われてるけどどうなんですかね…🤔

たしかにゴーグルは見た目がいかつい感じがして躊躇するかも…💦

つばさ

つばささん
2023年2月20日 19:55

>若作りおやじ🐺さん
私も今日は気温下がったからと油断しました…💦
顔に花粉をつきにくくなるスプレーと点眼でどうにかしてます💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"