たけとら! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

たけとら!

 
昨日は久しぶりに竹虎行ってきましたimg
 


(虎ってのが良いよね、虎)
 
 
思えば、私の人生初の竹虎は帰省したときに沖縄で食べた竹虎だったんですけど
 
そのときは沖縄のラーメン屋さんだと思ってて。
 
東京の友達に
 
「沖縄のラーメン屋さんだよーimg
 
ってLINEしたら
 
「え、東京にあるんだが?」
 
って言われたのでしたimg
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
過去のブログを読んでない人のために説明すると
 
ただいま帰省休暇をいただいておりますimg
 
ただ、まだ私は沖縄にはいません(笑)
(でもそろそろ東京を離れます。)
 
 
今日はうっかり予約を入れてしまった歯科クリニックの予定を消化します。
 
これがあったから帰省が遅れたと言っても過言ではない…。
 
 
さ、準備しよimg
 
 
今日からお仕事のかたも多いかな?
 
昨日の暖かい陽気から明日は一気に極寒!と
 
寒暖差の大きい週になりそうなので
 
体調には充分お気をつけくださいimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"