結果発表~!!(浜ちゃん) - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

結果発表~!!(浜ちゃん)

 
つばさのブログを読んでくださってる皆さま、
 
いつもありがとうございます。
 
 
さて、
 
皆さまは覚えておりますでしょうか。
 
以前、縁起の良い日がめちゃくちゃ重なってて最強な日らしい!とブログに書いたんですが
 
その日に宝くじ&スクラッチくじを購入したんです。
 
↓当時のブログにも載せたやつ。
 


 
昨日、換金しに行って参りました。
 
 
 
はい、どん!
 


(宝くじを画像の他に+10枚、スクラッチは当たりのみを持っていきました)
 
 
 
すんごい赤字
 
(縁起の良い日とはなんだったのか)
 
 
 
 
スイカさん、これからもよろしくお願いします…img
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) きょうこ[トマトなび] リン[スイカ] りな なつめ[トマトなび] chaban のぞみ いちご ゆりあ スタグル(2)
つばさ

つばささん
2022年11月30日 19:59

>スタグルさん
今回当たらなかった分、きっと年末ジャンボが当たるということなのかも…!!(ポジティブ)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"