今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会い出来たお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 
 
HP予約のO様img
前日からのご予約&遠路はるばるありがとうございましたimgお出迎えの時からいっぱいお話してくださって接しやすくて優しい人だな〜imgという印象だったOさんimg
つばさのブログをしっかり読んでくださってて「え、これも読んでくれてる!あれも!?」っていう驚きと嬉しさの連続でしたimg
スイカのほかの女のコちゃんのことも知っててつばさの中ではOさんはスイカマイスターですimg
そんなほかの子たちのサービスを味わったOさんから「上手!」「素晴らしい!」「初めての感覚img」と言ってもらえて大変光栄でしたimg自信つきましたimg
旅行先…沖縄かな(笑)img後日談教えてくださいimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
飛び込みでのご指名ご来店ありがとうございましたimgリピートしてくださって嬉しい〜img
スタッフさんの話を聞く感じだとご案内の時間まで外出されてたのことだったので、もしかして結構お待ちいただいてたのかな…?img
前回も心で拝んだYさんのもりもりの胸筋、今回も心で拝み、揉みしだかせていただきました(笑)img
そして前回マッ○ということで、今回は初めてのベッド…imgマッ○とは違うさわさわの感じとか体勢とか取れるのでまたひと味違った楽しみ方?が出来たはずですimgまた好きな方選んでくださいねimg
鼻の血管焼くやつ、一度やったら一生もつと思ってたので衝撃でしたimg今から花粉症が怖いね…img
私もYさんのアドバイス通り薬早くから飲もうかな…img1月あたり(笑)
また時間のあるときにでもフラッとおいでませimg

 

 

 
おれい、おしまいimg
 
今日、スイカに移籍して初めて火災ベルが作動したのを聞いたので今日イチびっくりした火曜日でしたimg
 
あの音は心臓に悪いね〜img
 
(外の工事で出た煙を感知したことによるものらしいのでご安心くださいimg)
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"