おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
 
おれいの続きですimg
 
 
写真指名のお兄様img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
コロナ期間はこのテのお店は自粛していたこともあってこの度約3年ぶりのスイカというお兄さんimg
それだけ間が空いたらやるのは○ット一択!!と思って今回は○ットでたくさんヌルヌルからのベロベロを楽しませてもらいまして…img
ノリが良くて面白いお兄さんでずーっと褒めてくださる優しいお兄さんでもあって…imgこんなにも喜んでもらえてる!って思ったら自信がつきましたし、もっと喜んでもらえるよう頑張ろう!!って思えましたimg
お兄さんのお眼鏡にかなうチ○ビで本当に良かったです(笑)imgこれからもチ○ビソムリエとしてつばさのチ○ビを愛してやってくださいね…(笑)img
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のN様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
そして前日からご予約くださってたのにこちらに話が届いてなくて…imgご案内時間も少し押す形になってすみませんでしたimg
Nさんの被ってた帽子、小さく巨人のロゴ入ってたの、秒で気づいてましたよ…(笑)img
こちらから野球の話すると止まらなくなるから頑張って抑えてたんですけど…ブログを見てくださってたNさんから「野球好きなの?」って聞かれてからやっぱり野球の話が止まらなかったですね…(笑)img
超お久しぶりの○ットはどうでしたか?
これを機にまた定期的に○ットを味わいに通っていただけたら…img
エロ面白い時間、また一緒に過ごしましょうimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
 
夜は基本的に炭水化物を抑えたご飯にしたいけど
 
今の私は冷やしそうめんしか考えられない…
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり みのり[トマトなび] ゆな 若作りおやじ(2) りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[スイカ] いちご くるみ aipc(1) はな[トマトなび] まこ リン[スイカ] えみり[スイカ] ゆりあ nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"