今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg
 

 
本指名のN様img
前日からのご予約&仕事前の貴重なお時間にご来店ありがとうございましたimg
お久しぶりの再会だったNさんimg
ちょっと恥ずかしそうにするところも敏感さんなところもお変わりなく…img敏感ゆえにいっぱい舐め倒したい!と思っていつもの流れをいくつか短縮してベッドの時間に充てる、ってことを私の独断で決めさせてもらったけど、Nさんは全乗っかりで合わせてくれてとってもお優しいかたでしたimg
またベロベロに舐め攻めしてNさんをうねらせたい…(笑)imgテレワークが多いとなかなか外に出る機会も少ないと思いますが、もしお時間とタイミングが合いましたらまた遊びにいらしてくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
時間的にも暑さがしんどくなってくる中、スイカへお越しくださりありがとうございましたimg
スイカは長年通ってるという大先輩お兄さんimg
たくさんお喋りをしてくださるお兄さんでもあったので、全然緊張することなく最後まで楽しい時間を過ごすことが出来ましたimg
つばさがベッドもやれると知って、リクエストによりベッドでのプレイでしたが如何でしたか?
「いつ死んでも良いimg」と仰ってましたが…ダメですよ、長生きしてもっと楽しいことを体験しなくてはimg
いっぱい技を受けてもらいたいのでまた会えたら嬉しいですimgクイズの答えも聞けてないし…(笑)
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
空き枠にご予約ありがとうございましたimg
スタッフさんからお名前とコースを聞いてすぐあのKさんだ!って気づきましたよ〜img
お久しぶりの再会、嬉しかったですimg
出かける用事があったことで流れでスイカに遊びに来てくれたKさん…img用事がなければ今日の再会は無かったと思うと用事に感謝です(笑)!!
前回はベッドだったので今日はヌルヌル○ットでimg
時間長めだったはずなのに、○ットだけじゃなくていろいろと遊んでたりお喋りもしてたから時間が短く感じちゃいましたねimg
差し入れ、いつもはお酒のことが多いけど「お酒だとかえって脱水症状になりやすいから…」と、お菓子に変えたKさんの気遣いimg
チョコは早速帰り道で食べましたimgおいし…img
またお時間あるときにでも一緒に遊んでくださいimg

(あまり買わないけどチョコは好きです…img)

 
 
おれい、続きますimg
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな 若作りおやじ(2) りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[スイカ] いちご くるみ aipc(1) はな[トマトなび] まこ リン[スイカ] えみり[スイカ] ゆりあ nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"