のんびり火曜日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

のんびり火曜日



 
個人的にのーんびりとした火曜日…img
 
そして、お部屋の諸事情により(?)本日は気持ち前倒しでの終了でしたimg
 
 
 
あれ…?でも…
 
そのおかげで野球中継がしっかり頭から観られるんじゃない…?(ポジティブ)
 
 
 
たまにはこんな日があっても良いimg
 
と、思おうimg
 
 
 
 
本日お会いできました、
 
 
HP予約のお兄様img
 
写真指名のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
 
 
今日も今日とて暑さ厳しい中
 
スイカへお越しいただきましてありがとうございましたimg
 
どのお時間も攻めが捗った楽しいお時間でしたimg
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 
 
 
うっ…
 
少ししか歩いてないのに汗だく…!!
 
帰ったらまたお風呂入らなきゃーimg
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな 若作りおやじ(2) くるみ はな[トマトなび] まこ リン[スイカ] えみり[スイカ] ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami いちご すず。(28) aipc(1) 蔵の師魂(11)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"