今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 

フリーのお兄様img
今日のお仕事は10分ほどで終わったという羨ましいお兄さんimg
今日は暑い中スイカへお越しいただきありがとうございましたimg
反応薄めなタイプかな…って思ってましたが、○ットでいろいろ繰り出してる時に密かに呼吸が荒くなっちゃってるところが私的に最高に興奮ポイントでしたimg構造上(?)3点攻めがしやすかったのでいつもより長めに楽しませてもらっちゃった…img
「すごく良かったimg」いただきましてありがとうございましたimg
海外は40カ国周ってるというお兄さん、海外のことはからっきしなつばさなのでお話を聞いてるだけでもすごく興味深かったですimg
もっと外国のお話聞いてみたかったなーimg
またお会いできたら嬉しいなぁ…img
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
写真もさることながら、PR文の長さも気になるポイントだったっぽいお兄さんimg(わかる、長いよね。)
「○ットに興味があって…img」と、聞けば初めてのスイカだったうえに、初めての○ットだと聞いてつばさのテンションが超上がりましたimg
○ットを経験したことない人のピュアな反応が見られる喜び…img今思い出してもゾクゾクしますimg
たくさん「すごいimg」って言ってもらえて、最終的に「これはハマる…img」は嬉しかったですimg
これからぜひスイカを、そしてつばさをご贔屓にimg
またヌルヌルっと一緒にまみれましょうimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のJ様img
この度はご予約&ご来店ありがとうございましたimg
前に予約の電話を入れたことがあるけどその時はいっぱいだと断られてしまったらしいJさん。
つばさのブログを見て今日はいける!と電話したんだよ〜!って仰っててすごく嬉しかったですimg
柔らかい雰囲気のJさんにこっちまでほわほわ〜imgの空気が伝染?した癒やしのお時間でしたimg
「時間短かったかなぁimg」って仰ってたぐらいあっという間に過ぎちゃいましたね。
ペロペロされたいJさんを全身舐め回してつばさの舐め欲は満たされて舌が喜びましたimg
次回もいっぱいペロペロさせてください…img
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますimg
飲み物の差し入れもありがとうございましたimg
 


(東京に来てから飲む頻度が減ってたルイボスーー!!)
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
暑いからビール飲んじゃおう…
 
プシュimg
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな 若作りおやじ(2) くるみ はな[トマトなび] まこ リン[スイカ] えみり[スイカ] ゆりあ aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami いちご

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"