5月最後のつばさ、終わり♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

5月最後のつばさ、終わり♥



 
昨日、今日と
 
気持ち長めにスイカに滞在しておりましたimg
 
5月最後のつばさも無事に終了ですimg
 
 
 
本日お会い出来た、
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
写真指名のお兄様img
 
 
 
ありがとうございましたimg
 
今日はトマトの思い出池袋店でお会いした方が記憶を手繰り寄せて(?)スイカのつばさに辿り着いてくれたのが嬉しかったですimg
 
 
 
移籍情報も消えちゃってるみたいだし
 
もしかしたら同じように
 
「このスイカにいるつばさはトマトの思い出池袋店にいたつばさなのかな…?」って思ってる方いるのかな…?
 
 
みんなーー!
 
私あの時のつばさでーす!
 
(その節はお世話になりました)
 
 
 
まだあのお店以来、お会い出来ていない人たちとまた会いたいなぁimgなんて思った今日この頃のつばさでした。
 
 
 
そんなわけで。
 
今日の個別のおれいブログはまた後ほど…img
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] みのり[トマトなび] りな えみり[スイカ] いちご くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami 蔵の師魂(11) すず。(28) ゆりあ リン[スイカ] 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年6月1日 00:28

>若作りおやじ🐺さん
そうですね✨
今は頼れるものは何でも頼ってみて良いと思います。
少しでも気が楽になることもあるかもしれませんし。

つばさ

つばささん
2022年5月31日 21:10

>若作りおやじ🐺さん
なるほど✨
確かに。大事なことは何度でもやったほうが良いです☺♥

つばさ

つばささん
2022年5月31日 20:31

>若作りおやじ🐺さん
あれ?前に厄祓いに行かれませんでしたっけ…🤔?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"