5月最後、参ります! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

5月最後、参ります!



 
お部屋のカーテンの遮光能力がほぼ無いせいか
 
お天気の悪い日ほど部屋全体が暗めで
 
よく寝れてる気がします。
 
 
 
今一番欲しい物。
 
 
遮光1級カーテン。
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
早いもので5月も最終日ですねimg
 
本日も9時からスイカさんのお世話になりますimg
 
 
 
 
本日の空き枠
 
昨日と変わらず
 
 
img10時15分〜19時img
 
 
ですです!!
 
5月最後のつばさもよろしくどうぞ…img
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] みのり[トマトなび] りな いちご くるみ ゆりあ リン[スイカ] えみり[スイカ] みほ[トマトなび] 蔵の師魂(11) aipc(1) nami のあ[スイカ] 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2022年6月1日 00:29

>若作りおやじ🐺さん
残念でした〜💦
でもまだ一試合目ですから!
切り替え大事〜♥

つばさ

つばささん
2022年5月31日 21:08

>若作りおやじ🐺さん
そうです、野球は9回2アウトからですもの☺

つばさ

つばささん
2022年5月31日 20:34

>若作りおやじ🐺さん
まだ家に着けてないのですが、スマホで少し情報収集出来てます☺

うーん、なんだか1点に泣きそうな予感…💦

つばさ

つばささん
2022年5月31日 17:06

>若作りおやじ🐺さん
今、外の様子がわからないんですが地域によっては雷雨だったりするんですかねー🤔

ネコ科対決、スイカでもちょこちょこ見ながら応援しよ…♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"