明日から出勤します - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

明日から出勤します



 
お久しぶりです
 
つばさです。
 
気づけば2月も最後の日。
 
2月は諸事情によりお休みを頂いた結果、出勤の少ない月になってしまいました…
 
(お休みしてた理由はこの1つ前のブログをお読みください)
 
 
 
明日から3月。
 
私自身、今やるべきことはひと通り済ませられたこともあり、
 
キリ良く(?)明日3月1日からスイカさんにお邪魔いたします。
 
 
お休みの間
 
ブログのコメントだったり、ヒメチャンネルのトークだったり、その他でのメッセージだったり…
 
いただいたメッセージは全部読みました。
 
お気遣い、ご心配ありがとうございます。
 
忙しくてお返事出来ずにいましたが、後ほどゆっくり少しずつではありますがお返事しますね。
 
 
 
ちなみに
 
父とは未だ面会禁止なので会えて無い状態なのですが、大丈夫です。
 
「俺は不死身だからよ」
 
ってLINEが打てるようにはなってます。
 
相変わらず体はいつ治るかわからない状態だけど心は元気みたいでひと安心です。
 
 
 
 
面会が出来るようになったら私はしばらく沖縄に帰ったりもすると思うので
 
会える今のうちにお会いしましょう。
 
 
 
なんなら来週あたりに早速(別件で)休暇期間を設ける予定ですので
 
そういう意味でも今のうちにお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
では、明日からまたいつもと変わらない元気なつばさで参りますimg
 
よろしくお願いいたしますimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな すみれ[スイカ] ゆりあ はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] りさ[スイカ] まい ちか[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みほ[トマトなび] くるみ えみり[スイカ] nami すみれ[トマトなび] りな さとし(1) ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年3月5日 10:37

>若作りおやじ🐺さん
本当そうですよね!
私も改めて考えさせられました…💦

つばさ

つばささん
2022年3月3日 15:49

>若作りおやじ🐺さん
後悔先に立たずとはよく言ったもので…💦

この先どれほどの時間が残されているのかはわからないですが、だからこそ今この時この瞬間を大事にして少しでも悔いの残らないようにやっていくしかないですね。

つばさ

つばささん
2022年3月2日 12:33

>若作りおやじ🐺さん
ステージ4は確かに厳しいですね…。
うちの祖父は大腸がんでしたが、高齢で進行が遅いこともあって先に老衰の方が来てました。

🐺さんが親御さんと一緒に桜を見られることを祈ります。

つばさ

つばささん
2022年3月2日 12:29

>若作りおやじ🐺さん
本当そうですね☺
スイカも大事ですが、それ以上に家族や自分自身のことを大事に、優先していかなきゃですね✨

つばさ

つばささん
2022年3月1日 13:56

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんの所も今、親御さんが大変なときですもんね…💦

大変だと知ってるのに向き合うのが怖くて現実逃避しちゃいそうです、私なら…。

つばさ

つばささん
2022年3月1日 13:55

>若作りおやじ🐺さん
意外と🍉にいるときの方がリフレッシュになるんじゃないかと思えてきた復帰初日です…☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"