しばらくお休みすることになりました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

しばらくお休みすることになりました



 
まず
 
昨日今日と急きょお休みをいただいたことでご予約をくださってた皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
 
当初は行く気満々だったのですが、今の私の状況で皆さまの満足のいくおもてなしが出来るかを考えたらいろいろと不安になってしまって急きょお休みにしてもらいました。
 
 
そしてこれを機に2月はまるまるお休みに変更しました。
 
こう書くと読んだかたにご心配をかけたり
 
一体何があったの!?って思われますよね
 
 
本当ならすべての事が落ち着いてから…と思ったのですが
 
今回お休みをいただくので説明をかねてつらつらと。
 
 
 
先週、父が一時停止を無視した車にはねられました。
 
全治未定です。
 
 
今は薬の副作用でせん妄状態の父が安定しないことには私も悪い意味で気持ちがふわふわしてしまうのと
 
病院や保険の関係でやり取りしなきゃいけないものがあったりで…(長子の宿命)
 
 
しばらくお休みした方が良いかなぁ、と。
 
最短で来月出れたらな…
 
 
スイカスタッフさんからは「仕事のことは考えず今はゆっくり休んでください」とLINEをいただいて改めて良いお店だなぁって思いました。
 
ありがとうございます。
 
 
また、以前ブログに詳細は書かずとも何かがあったことを書いたことでスイカで直接話を聞いてくださったお兄様がたもありがとうございました。
 
 
 
ちょっとだけお休みしますが
 
またパワフルなつばさでお会いしましょうimg
 
 
 
ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] すみれ[トマトなび] ヒメ[スイカ] もも[トマトなび] まみ[スイカ] すみれ[スイカ] いちご はな[トマトなび] ムチムチ山本 のぞみ りさ[スイカ] まい 若作りおやじ(2) りな ちか[スイカ] レイナ[スイカ] えみり[スイカ] aipc(1) みほ[トマトなび] くるみ ゆりあ ヒロ子(5) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2)

のぞみ[ハンドキャンパス池袋]さん
2022年2月23日 16:33

いつもシティヘブンやHPで見たよやいいねを押してくれてありがとうございます…!
月並みな言葉ですが本当にお父様が良くなりますように…!
心労でつばささんまで体調崩されることのないよう願っています。
ゆっくり休んでください…!

つばさ

つばささん
2022年3月1日 14:06

>のぞみさん
お気遣いのコメント、ありがとうございます。
まさかのぞみさんからコメントをいただけるなんて…💦
「こんなアニメのようなスタイルの子が存在するんだ」と羨ましい気持ちで毎回ブログを読ませてもらってます。

父は変わらずいつ退院できるかもわからない状況…ですが、LINEが打てるようにはなってるのでその点では少し安心です。
ご心配おかけしました💦

つばさ

つばささん
2022年3月1日 14:00

>若作りおやじ🐺さん
いやもう本当に…
今回のことはめちゃくちゃビックリしてしまって…。
とりあえず今はやることやって落ち着いたんですが、何かあればまたお休みをいただくかもしれないです💦

つばさ

つばささん
2022年3月1日 13:58

>H.KAさん
お返事が遅くなりました💦
とりあえず今は面会が出来ないようなので面会出来るようになったら沖縄に帰ろうと思います〜。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"