月イチの土曜日、おしまい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

月イチの土曜日、おしまい♥



 
月イチ土曜日のつばさ、終了しましたimg
 
 
 
のーんびりした時間帯もありましたが
 
平日じゃないからこその出会いもあって
 
良い1日でしたimg
 
 
 
本日お会い出来ました、
 
 
本指名のお兄様img
 
HP予約のお兄様たちimg
 
写真指名のお兄様img
 
 
 
レアな土曜日出勤、つばさと一緒に遊んでくださってありがとうございましたimg
 
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 
 
 
明日は休みだ!!
 
酒じゃ酒じゃーーーーーーーimg
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 りさ[スイカ] まい ゆりあ はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり nami くるみ りな ちか[スイカ] ハンチングたか(10) aipc(1) レイナ[スイカ] Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年2月2日 08:12

>若作りおやじ🐺さん
私も時々ノリと勢いで突っ走る事があるので気をつけたいと思います💦

つばさ

つばささん
2022年2月1日 00:10

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんはやっぱりハッとさせられるコメントをしますね☺
そうなんですよね。
無理なくマイペースで行くことが肝心だと思います✨

つばさ

つばささん
2022年1月30日 11:11

>若作りおやじ🐺さん
ちょっと二日酔いしてました〜🤣
今はめっちゃ元気です♥

たくさん寝るだけで体力超回復しますね✨
明日からバリバリ動けそう✨
でもしばらく週6日はいいかな(笑)!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月19日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月20日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 11:00 ~ 20:30
4月23日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"