月に1度だけの土曜日出勤 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

月に1度だけの土曜日出勤



 
 
今朝、テレビを見て知ったんですが…
 
ジャニーズグループの「SixTones」って
 
「ストーンズ」って読むんですね…img
 
 
 
今朝テレビを見るまで「シックストーンズ」だと思ってました…
 
遅っ!!
 
 
どこかで知ったかぶってシックストーンズ!!とか言ってないか過去の記憶を辿る朝です。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
月イチの土曜日出勤DAYimg
 
本日も9時からスイカさんへお邪魔いたしますimg
 
 
 
のんびり16時まで滞在しておりますので
 
平日になかなかお会い出来ないかたとのご縁もあるかな…どうかな…img
 
 
 
当日予約の状況はこちらでは把握出来ませんので
 
現状どうなのかはわからずですが
 
 
 
昨日の時点での空き枠は
 
img11時20分〜16時img
 
 
でしたimg
 
ワクイッパイアリマース!
 
 
 
それでは
 
本日お会いする皆さまimg
 
楽しい時間にしましょう…img
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 りさ[スイカ] まい ゆりあ はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり りな レイナ[スイカ] nami すみれ[スイカ] くるみ ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年1月30日 11:09

>H.KAさん
いえ☺
全然堅苦しい内容じゃなかったと思いますよ。
お気になさらないでください☺

つばさ

つばささん
2022年1月29日 18:59

>H.KAさん
でも…私のようなこの世界に身を置く人間はそういう人達によって今すごく救われてるところもあるので…💦

何とも言えないです💦

つばさ

つばささん
2022年1月29日 18:57

>H.KAさん
菊池桃子さんの声って素敵ですよね〜✨
まさに今日やってる人生の楽園って番組のナレーション?が彼女で、毎回素敵だなぁって思ってます☺

明日はお互いお休み満喫しましょう✨

つばさ

つばささん
2022年1月29日 18:55

>若作りおやじ🐺さん
仲間がいましたーーーー🤣

私は毎回「シックス」の部分を私自身が聞き拾えてないんだと思ってました(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月19日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月20日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 11:00 ~ 20:30
4月23日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"