今年もありがとうございました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今年もありがとうございました



 
2021年ももうすぐで終わりますねimg
 
皆さまにとって2021年はどんな年でしたか?
 
 
私にとって2021年は
 
新たなスタートを切った変化の1年でしたimg
 
 
 
5月に在籍してたお店が無くなって
 
それならタイミング良く辞めるか、系列のスイカじゃない方のお店のお世話になるか…
 
ギリギリまで悩んで。
 
そんな中、スイカさんから
 
「うちに来てください。合わなければ行きたい系列に行っても良いですし辞めても良いです」
 
とお声をかけていただき
 
「それなら取り敢えずスイカのお世話になるかぁ」
 
というノリで今に至ります(笑)
 
 
移籍組の皆さまとは遅れる形で
 
6月からスイカのつばさとしてスタートさせていただきましたimg
 
 
スイカのつばさになって半年過ぎました。
 
 
たくさんの方から
 
「辞めないでくれてありがとう」と言われるとこれで良かったのかなって思います。
 
 
今年出会ってくださった皆さま、ありがとうございましたimg
 
ずっと仲良くしてくださってる皆さま、ありがとうございましたimg
 
 
 
つばさと出会ってくれてありがとうございますimg
 
来年も仲良くしてくださいimg
 
 
 
 
スイカグループのスタッフさんimg
 
女のコ皆さまもimg
 
今年もお世話になりましたimg
 
来年もよろしくお願いしますimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 ゆりあ あいり きょうこ りな えみり[スイカ] のぞみ まみ[スイカ] モロトフカクテル(1) くるみ はな[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 aipc(1) そら ふく Kiyokiyo(2) ハンチングたか(10) nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"