今月のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今月のおれい♥



 
今月もたくさんのお兄様たちとのご縁がありましたimg
 
 
トマトの思い出時代から続くご縁img
 
スイカに移籍してからのご縁img
 
 
 
今月もお忙しい中、本当にありがとうございましたimg
 
初めましてなかた、何度もお会いしてるかた、
 
すべての皆さまに感謝しますimg
 
 
 
 
個人的な話ですが…
 
今月は今までよりも多く出勤していたり、
 
お店も繁忙期ということもあって
 
指名の数がトマトの思い出時代から見ても
 
自身のキャリアハイを更新してましたimg
 
 
 
それだけたくさんの方とお会い出来たのですねimg
 
(見る人が見たら全然まだまだなんでしょうが…img)
 
 
 
本当にありがたいことですimg
 
 
これからも会いたいと思ってもらえるつばさを目指して。
 
日々精進しますimg
 
(こればっかり言ってる)
 
 
 
 
そして今月も。
 
スイカのスタッフさんimg
 
スイカの女のコの皆さまimg
 
系列のスタッフさんimg女のコの皆さまimg
 
 
今月も直接的、間接的にお世話になりましたimg
 
同じグループに身を置く者同士、直接会えずとも励まされたりしてますimg
 
 
いつもありがとうございますimg
 
 
 
今年のお礼は明日書こうって思ったけど…
 
明日も同じこと書いてそう!img
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 ゆりあ あいり きょうこ りな えみり[スイカ] のぞみ モロトフカクテル(1) はな[トマトなび] そら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ nami ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"