2021年のスイカ終了!!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

2021年のスイカ終了!!!

 
12月の初めらへんのブログでは
 
一般の方々がお休みに入るタイミングでお休みに入るとか書いてたんですが
 
あれよあれよで
 
気づけばスイカの営業日の最後まで出勤してましたimg
 
 
本日は超短い滞在時間でしたが
 
お会い出来ました本指名のお兄様たちimg
 
 
スイカの最終日img
 
そしてつばさの最終日img
 
お付き合いくださいましてありがとうございましたimg
 
 
 
終わったーーーーー!
 
駆け抜けたーーーー!
 
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほど書きますimg
 
そして今月のおれいもまた後ほど…img
 
 
今年のお礼は明日にでも書きますimg
 
 


 
 
馬のち○こが気になる絵があるお部屋
(略してうまちん部屋)
 
スイカに移籍してから8〜9割はこのお部屋のお世話になっておりましたimg
 
 
サンキューうまちん。
 
フォーエバーうまちん。
 
 
来年もきっとうまちんとともに…。
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 ゆりあ あいり きょうこ りな えみり[スイカ] のぞみ モロトフカクテル(1) はな[トマトなび] そら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ nami ちか[スイカ] ハンチングたか(10) aipc(1) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年12月31日 09:51

>くるみさん
有安の卒業で離れてしまったのですが私もファンクラブ入ってたので毎年年末のももクロちゃんの行事は存じております♥

来年もお互い頑張りましょー♥

つばさ

つばささん
2021年12月31日 07:34

>くるみさん
きゃー✨くるみさーん♥
このお馬さん各フロアに1部屋ずついるんですよ。
毎回チラチラ確認しちゃう…(笑)

今日のくるみさんはももいろ歌合戦かな〜♥
良いお年をお迎えください☺

くるみ[トマトなび]さん
2021年12月31日 09:46

>つばささん❤️
各フロアにいるんですね!!
出勤してそのお部屋に当たったら毎回笑っちゃいそう(*≧∀≦*)

さすがつばささん✨
今年もAbemaでももいろ歌合戦見ます💕
つばささんも良いお年を♥(´∀`*)

つばさ

つばささん
2021年12月31日 07:24

>H.KAさん
私…優しすぎますかね〜🤔
でも優しい人には優しくしたくなるのでKさんがそう感じたということはKさんが優しい人ということです♥

くるみ[トマトなび]さん
2021年12月30日 22:58

つばささーん❤️
今年一年お疲れ様でした(*>∀<)ノ♪
ブログを読むたびに毎回そのお部屋気になって仕方ないです(笑)

つばさ

つばささん
2021年12月30日 15:34

>Kiyokiyoさん
ありがとうございます☺
お正月はブログからも離れてゆっくり過ごそうかと思います♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"