今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 
初めましてのお兄様img
スイカ自体も初めましての芸術を身にまとう(?)明るくて冗談をいっぱい言う面白いお兄さんimg
ご来店ありがとうございますimg
「よく笑うね!」「楽しそうだね!」って言ってもらえたけど実際楽しいのでそれが伝わって良かったですimg
同じ舐め属性者同士、お互いのスキルを発動しあってあっという間のお時間でしたimg
冗談ばかり言うお兄さんだったのでどこまでが本当かはわからなかったけど(笑)、「最初からここ来れば良かった…」は本当でありますようにimg
次回はぜひ○ットも体験してみてくださいimg
また遊びに来てくださいね〜img
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img(その②)
スイカへは5〜6年ぶり?のお久しぶりお兄さんimg
池袋での用事の合間にスイカへ遊びに来てくださってありがとうございますimg
当初は前来たときの記憶がおぼろげ…だったけど快楽と共に記憶も蘇ったようで「そう!ここは男性側が何もしなくても良くてそこがスゴい!!」「ガッカリして帰ったことがない!!」って言ってもらえて自分のことのように嬉しかったですimg
今日も同じように満足してくれてますようにimg
お兄さんが興味深いお仕事をされてるのでたくさん聞かせてもらったけどお兄さんの故郷のお話も聞いてみたかったなーimg
今度はぜひ○ットでヌルヌルしていってねimg
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img(その③)
○ットが出来るお店を探し求めてスイカにたどり着いてからはめちゃくちゃ通ってくださっているお兄さんimgありがとうございますimg
○ットが大好きで○ットを受けることに関してはもはやプロの域になっているお兄さんに私の拙い○ットを披露するのは超緊張でした…img
(技がスゴい方々と遊んできたとお聞きしたのでimg)
それでも「3,4ヶ月でここまで出来るのはスゴイね!」って言っていただけたこと、お世辞でも嬉しかったですimgもっと技磨いて頑張りますねimg
来年もスイカへヌルヌル遊びにいらしてくださいimg
今度からあげ屋さん注意深く見てみよう…img
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 あいり きょうこ はな[トマトなび] そら のぞみ レイナ[スイカ] みゆき モロトフカクテル(1) くるみ りな ゆりあ nami たま【元新宿トマト『もも』】 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

14:22~

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"