おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg

 

本指名のM様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
つばサンタを画像じゃ満足出来ないからと直接見に来てくださったMさんimg
去年はトマトの思い出でのつばサンタに会いに来てくれましたねimg(去年と同じ衣装でごめんね…img)
今年終わる前に会えたらな…imgって思ってたので今日はとっても嬉しかったです、しかもダブルでimg
いつも私のイタズラの餌食にされてしまうMさん、今日もたくさんイタズラしちゃってごめんなさい(笑)img私は楽しかったです…img(おい笑)
思えば今年はスイカ移籍初日にも駆けつけてくれたMさん。今年もたくさんお世話になりましたimg
気が向いたら今年中にまた来て大丈夫よ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
本指名のH様img
昨日お店側が予約をダブルブッキングしたことで1度はキャンセルになったとお聞きしましたが…imgあのあと再度予約を取り直してくださって本当にありがとうございますimg
あのHさんが1ヶ月ほど音信不通になってたので心配してましたが、ヒメチャンネルがログイン出来なくなってたこともお仕事が忙しかったことも体調を崩されてたことも今日でいろいろ近況を聞けて良かったですimg
久しぶりのお時間は相変わらず興奮いっぱいであっという間に終わってしまいましたね…img
来年はHさんが会いに行きやすいようにこうして遅い時間までの出勤を考えてみますimg
また来週、お待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg

今日は明石家サンタを最後まで見るぞーimg
(強い決意)
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 あいり きょうこ はな[トマトなび] りさ[スイカ] そら のぞみ レイナ[スイカ] みゆき モロトフカクテル(1) くるみ りな ゆりあ nami たま【元新宿トマト『もも』】 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"