本日おやすみ! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

本日おやすみ!



 
本日のお休みのつばさですimg
 
おはようございますimg
 
 
 
お休みではありますが
 
用事を一気に片すべく
 
本日はいつも通りの早起きでしたimg
 
 
 
お昼は気温が上がると聞いてたけど
 
朝は寒いーimg
 
 
毎年、ぐっと冷える日は前日から洗面器に水貼ってベランダに出しておいて朝に氷が出来るかを密かに楽しんでる良い歳した大人なんですが
 
 
今日は失敗しましたimg
 
 
(どうでも良い報告で失礼しました)
 
 
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(9)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 ゆりあ きょうこ みゆき かえで[スイカ] モロトフカクテル(1) レイナ[スイカ] りさ[スイカ] はな[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 ヒメ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ えみり[スイカ] りな すみれ[トマトなび] aipc(1) ちか[スイカ] nami ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2) あいり
つばさ

つばささん
2021年12月17日 16:14

>若作りおやじ🐺さん
特別賞とはいえ、阪神から3人も出るなんて未来が明るいですね✨
伊藤将司に至っては江夏以来の54年ぶりとかで。
良い選手が来てくれたなぁと改めてしみじみ✨

つばさ

つばささん
2021年12月17日 16:12

>若作りおやじ🐺さん
あはは😂
でも私も初めて栗林をクリリンって言ってるのをネットで見たときはセンスあるなぁって思いました♥

つばさ

つばささん
2021年12月17日 16:11

>若作りおやじ🐺さん
塩を入れると冷えやすくなるって言いますよね☺
昔、アサヒビールがシール集めてグッズをあげるキャンペーンだかで缶を冷やす機械をプレゼントしてたんですが、それも塩が必要なやつでした☺

つばさ

つばささん
2021年12月17日 16:08

>若作りおやじ🐺さん
サトテルなら2年目のジンクスを壊してくれると信じたいですね☺
でも今年2軍に落として帰ってきた時に全然変わってなかったのが未だに気にかかるところではありますが…(笑)

つばさ

つばささん
2021年12月17日 16:05

>H.KAさん
私、東京の東側在住の人間なんで浅草は徒歩圏内なんですよ〜☺
この日はちょっとウォーキングかねて歩いてましたが、人が増えてて活気が戻ってるな〜✨って感じました♥
初詣の屋台の土台作りも進んでましたよ☺

つばさ

つばささん
2021年12月15日 12:54

>若作りおやじ🐺さん
ちなみに個人的にはクリリンが取るんじゃないかと思ってます☺

つばさ

つばささん
2021年12月15日 12:53

>若作りおやじ🐺さん
サトテルが最初の時の勢いのままだったら新人王はかたいはずだったんですが…💦
世の中そう簡単にはいかないですね☺
今年は新人が大豊作&大活躍の超当り年でした♥誰が取っても納得✨

つばさ

つばささん
2021年12月15日 12:49

>若作りおやじ🐺さん
初めて氷化に成功したとき、プラスチックの洗面器だったんですよね…。
なので今回もそれでやっちゃいました。
次回は熱伝導の良いやつで♥

つばさ

つばささん
2021年12月15日 12:47

>H.KAさん
Kさんも今日はお休みですね☺
お互い良い休日にしましょう♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"