到着!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

到着!!



 
前のお店の時から
 
ずーーーーっと
 
朝はファミチキを食している
 
ファミチキラバーの私なのですが
 
 
 
最近ファミチキにありつけないことも増えて来まして…img
 
ちょっと前からファミチキって供給不足なんですね…img
 
最近朝のルーティン崩れがち。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
スイカさんに到着しておりますimg
 
本日も9時〜17時までよろしくお願いいたしますimg
 
 
週の後半、木曜日img
 
少しずつ疲れがたまってくる頃だと思うので是非スイカへリフレッシュしにお越しくださいませimg
 
 
ヌルッとベロベロッと楽しみましょうimg
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 きょうこ ゆりあ はな[トマトなび] あいり ゆな もも[トマトなび] モロトフカクテル(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より のぞみ りな ちか[スイカ] 若作りおやじ(2) ヒメ[スイカ] aipc(1) くるみ nami ハンチングたか(10) Daiちゃん
つばさ

つばささん
2021年12月17日 15:55

>H.KAさん
私は私がされて嬉しいことをやってるだけなので…☺
でもそれで喜んでいただけるととっても嬉しいです✨

私の働き口がなくなったらKさんとこの事務員さんとして頑張りますね(笑)

つばさ

つばささん
2021年12月15日 12:34

>H.KAさん
いえいえ、ほんとにー☺
不平不満あってもコツコツ頑張る人はみんなカッコいいですし、尊敬しますよ〜♥

つばさ

つばささん
2021年12月14日 17:36

>若作りおやじ🐺さん
セブンの揚げ鶏なるものは食べたことないですねぇ🤔
LAWSONのからあげくんは極々たまーに食べるかな…ってぐらいで。
やっぱりファミチキが1番です✨
衣の味付けがダントツで好み♥です。それもケンタッキーには負けますけど…(笑)

つばさ

つばささん
2021年12月14日 14:15

>若作りおやじ🐺さん
放課後電磁波クラブはちょいちょいブログで出してるのでたまには別のも良いかなぁって感じで敢えて出してなかったり☺
割とその時の気分で出したり出さなかったりしてます。

つばさ

つばささん
2021年12月14日 14:13

>若作りおやじ🐺さん
ということは…
今年のクリスマスのファミチキはかなり厳しいことになりそう…🤔?

ちなみに今日はラス1のファミチキを前に並んでいるかたがかっさらって行かれました…(笑)しょぼん!

つばさ

つばささん
2021年12月14日 14:11

>H.KAさん
不平不満があってもコツコツお仕事頑張ってるKさんはカッコいいですよ☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"