今月もありがとうございました♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

つばささんのブログ

今月もありがとうございました♥



 
もう11月も終わりですって…img
 
信じらんないimg
 
 
 
次の「今月もありがとうございましたimg」は
 
「今年もありがとうございましたimg」になるんですよね…
 
信じらんないimg
 
 
 
そんなこんなで(?)
 
11月も最後です。
 
 
今月もつばさと遊んでくださった皆さまimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
今月会えずともここのブログを見てくださるかた、イイねやコメントをくださるかた、
 
ヘブンのブログを見てくださるかた、メッセージをくださるかた、
 
ヒメチャンネルのハートぽちぽちしてくださるかた、ヒメトークくださるかた
 
皆さまも本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
今月のつばさも皆さまの励ましや応援で頑張れましたよ〜img
 
 
そして、
 
スイカのスタッフさん、今月もお世話になりましたimg
(いつも準備がノロノロですみません…)
 
スイカの女のコの皆さまもお世話になりましたimg
同じお店で一緒に頑張っているんだと思うといつも励みになっていますimg
 
 
系列のスタッフさん、系列の女のコの皆さま、
スイカグループで頑張る者同士、同じく励みになっていますimg
 
 
 
 
今月はひょんなことから長いお休みを取ってしまってたのですが、来月はちゃんと出ますimg(予定)
 
 
 
 
来月のつばさもご贔屓に!!
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな 若作りおやじ(2) ムチムチ山本 ゆりあ きょうこ はな[トマトなび] はづき りな すみれ[トマトなび] nami のぞみ たま【元新宿トマト『もも』】 えみり[スイカ] あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ モロトフカクテル(1) さやか[トマトなび] ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

4月26日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月27日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"