12月始まり!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

12月始まり!!



 
今日から12月img
 
今年も残すところあと1ヶ月となりましたimg
 
 
 
2021年も残り少なくなっていきますが
 
最後までよろしくお願いしますimg
 
 
つばさ納め、していってくださいimg
 
 
 
12月と言えば、
 
つばさは誕生月になるんですが
 
元々クリスマスイブに生まれる予定だったんですねimg
 
かろうじて(?)その日を免れるんですが、
 
それでもクリスマスが近い日生まれなので
 
毎年誕生日とクリスマスが一緒に祝われるパターンでした。
 
 
切ないimg
 
 
きっと同じ境遇の人もいるはず。
 
あるあるですimg
 
 
 
 
 
12月の初っ端から切ない話を挟んだところで。
 
本日のつばさはお休みですimg
 
 
 
朝から用事でてんやわんやしてますimg
 
雨上がって良かったぁimg
 
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな 若作りおやじ(2) ゆりあ きょうこ はな[トマトなび] はづき りな くるみ あいり[トマトなび] すみれ[トマトなび] nami のぞみ たま【元新宿トマト『もも』】 モロトフカクテル(1) えみり[スイカ] ハンチングたか(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年12月14日 17:29

>若作りおやじ🐺さん
あ、その辺は私と違うかも!
私ミルクチョコレート好きなんだった〜(笑)

撤回!(笑)

つばさ

つばささん
2021年12月14日 13:41

>若作りおやじ🐺さん
私も甘すぎないぐらいのチョコのほうが好きかもです☺

つばさ

つばささん
2021年12月14日 00:57

>若作りおやじ🐺さん
おおおおお✨
🐺さんバレンタインデー生まれなんですね☺
バレンタインデー生まれはチョコレートケーキ…あるあるなのかも!!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 9:00 ~ 15:00
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月2日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月3日 (水) 9:00 ~ 15:00
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"