祝日の朝 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

祝日の朝



 
平日のテレビ番組が流れてるからちょっと忘れてたけど祝日なんですねimg
 
 
皆さん…
 
気づいてましたか?
 
 
 
今年最後の祝日です
 
 
 
 
いやぁ早い、早いよー…img
 
もう今年の終わりがそこまで来てる感じがします。
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
昨日に引き続き今日もマイペースにブログ更新します。
 
つばさのひょんなことからの長期休暇も明日までimg
木曜日からスイカさんのお世話になりますimg
 
 
 
間が空くとすごく緊張しちゃうなぁ…img
 
緊張から挙動不審になってそうですが(笑)、木曜日からよろしくお願いしますimg
 
 
 
 
昨日お洗濯出来なかったから今から回して干しちゃおーimg
 
 
本日も皆さまにとって良い1日になりますようにimg
 
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 きょうこ あいり はな[トマトなび] もも[トマトなび] りさ[スイカ] すみれ[トマトなび] のぞみ ゆりあ たま【元新宿トマト『もも』】 りな モロトフカクテル(1) ちか[スイカ] nami えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) くるみ みほ[トマトなび] あらい
つばさ

つばささん
2021年11月25日 21:06

>若作りおやじさん🐺
ピンピンコロリ良いですよね〜。
私も最期はそうでありたいけど…なかなかなろうと思ってなれるわけじゃないので…。
持病とか出てきそうだし😱

つばさ

つばささん
2021年11月24日 17:46

>若作りおやじさん🐺
人生80年としたら40代は折り返し地点になりますもんね☺
悟りとまではいかなくても何なとなくわかってくる部分が出てくる…のかな…?

つばさ

つばささん
2021年11月23日 22:48

>若作りおやじさん🐺
40代突入したら焦らなくなるんですかねぇ🤔
🐺さん的にはどうでしょう?

つばさ

つばささん
2021年11月23日 21:51

>若作りおやじさん🐺
毎年早い早い言いながらあっという間に10年20年経っちゃいそう…💦

1日24時間じゃ全然足りないです💦
倍は欲しいです〜✨

つばさ

つばささん
2021年11月23日 21:01

>H.KAさん
面倒くさい所への納品はイヤですね〜💦
でも、件数が少ないと言うことは早く終われる?のでは?
明日のKさんはきっとお休みかと思いますし、ゆっくり出来る時間が多めに取れるのは良い事〜✨

つばさ

つばささん
2021年11月23日 20:59

>若作りおやじさん🐺
お休みが長いと曜日感覚が無くなる気がします💦
というか、冷静に考えたら11月ももう23日っていうのが衝撃💦

ついこの間11月になったばかりなのに…
怖いーーー💦

つばさ

つばささん
2021年11月23日 20:54

>H.KAさん
英語でのお気遣い〜✨
ありがとうございます☺

毎回休み明けってやたら緊張しちゃうんですよね…💦
こればっかりはずっと変わらずです(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月28日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"