寝たー!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

寝たー!!



 
気圧の関係なのか…
 
すっごく眠くて
 
 
こんな時間まで2度寝しちゃってましたimg
 
 
 
復活
 
 
このあと天気がかなり荒れるようで…img
 
 
お外でお仕事だったり、
 
お出かけの予定があったり、
 
お帰りになるかたは
 
気をつけてくださいねimg
 
 
 
 
気圧で体調崩されるタイプの皆さまもお気をつけくださいimg
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 きょうこ あいり もも[トマトなび] りさ[スイカ] のぞみ ゆりあ えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ たま【元新宿トマト『もも』】 まみ[スイカ] りな nami 若作りおやじ(2) ちか[スイカ] はな[トマトなび] すみれ[トマトなび] aipc(1) ハンチングたか(10) モロトフカクテル(1)
つばさ

つばささん
2021年11月26日 18:13

>H.KAさん
ありがとう、Kさん〜☺
Kさん褒め上手〜♥

つばさ

つばささん
2021年11月25日 21:01

>H.KAさん
架空の世界…よりはKさんならゾンビの世界を夢見てしまいそうな…🤣
その時に私が夢に出てたら守ってもらおう…😌

つばさ

つばささん
2021年11月23日 20:51

>H.KAさん
そう言えば、私の夢はあまり文字が出てこない気がします。
曲もたまーにあるかな、ってぐらいです☺

Kさんの太鼓の達人、毎回「うわーすごー!!」ってなります☺
来月も楽しみにしてますね♥

つばさ

つばささん
2021年11月23日 20:48

>若作りおやじさん🐺
ひゃ〜💦
ちゃんとブログを見てくださってありがとうございます✨
病み上がりでのブログのイッキ見はしんどかった事でしょう。

明日から仕事復帰なんですね!無理せずぼちぼちですよ、最初はね♥

つばさ

つばささん
2021年11月23日 20:45

>H.KAさん
夢って本当不思議ですよね🤣
見てる時は違和感ないのに起きて「あれ一体なんだったの!?💦」っていう内容多い気がします🤣

はるな愛さんは太鼓の達人プレイしなかったのかな…(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月28日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"