お休みをいただいてました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

お休みをいただいてました




 
 
週の後半に来るだろうと思われてたものが
 
まさかまさかの
 
前倒しでやってきましたので
 
急きょお休みをいただいておりましたimg
 
 
 
前日のご予約をくださったお兄様、
 
本当に申し訳ありませんimg
 
 
会いたかったなぁ…img
 
また会えるかなぁ…img
 
 
 
今日はずーっと寝てましたimg
 
月のモノってすっっごい食欲あるし
 
すっっごい眠たくなる…img
 
 
 
 
まだ寝られそうだけど
 
これから歯医者に行かねば…img
 
 
 
とりあえず、
 
朝から音沙汰無かったですが
 
わたし、生きてます。
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 若作りおやじ(2) えみり[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 きょうこ ゆりあ はな[トマトなび] あいり レイナ[スイカ] みゆき モロトフカクテル(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆめこ りな まみ[スイカ] くるみ nami aipc(1) ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月28日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"