明日からまた - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

明日からまた



 
昨日、今日とお休みをいただいてましたimg
 
つばさですimg
 
 
 
明日からまた元気にスイカさんのお世話になりますimg
 
明日もいつも通りimg
 
 
9時〜17時までimg
 
 
 
今週後半から毎月恒例の女性の休暇に突入する予定なのでその前にいろんなかたとお会い出来たら良いなぁimg
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 若作りおやじ(2) えみり[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 きょうこ はな[トマトなび] レイナ[スイカ] みゆき まみ[スイカ] aipc(1) ゆりあ あいり くるみ Nori_4 りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami モロトフカクテル(1) ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年11月19日 19:29

>H.KAさん
備えあれば憂いなし、本当にそうだと思います☺
私もそうですが、何かが起きて始めて慌てるタイプなので…

ちゃんとしなくてはですね…💦

つばさ

つばささん
2021年11月16日 19:18

>H.KAさん
おお〜✨
確かに!さすがゾンビ映画たくさんご覧になってるだけありますね♥
納得です☺
ほかのやつは🍉に来たときにでも教えてくださ〜い✌

つばさ

つばささん
2021年11月16日 19:16

>H.KAさん
そっかぁ。
じゃあ今度🍉にゾンビが出たときの対処方法教えてくださいね🤣
急所とか…(笑)

つばさ

つばささん
2021年11月16日 08:50

>H.KAさん
私、怖いの苦手だからなぁ…💦

ゾンビ映画の教訓、ある意味気になる🤣
「俺のことは構わん!行け!」って言った人はだいたいゾンビになるから近づいちゃいけない、とか?
(絶対違う)

つばさ

つばささん
2021年11月16日 08:48

>H.KAさん
Kさんの気づく早さが毎回すごい💦
ありがとうございます☺
ゆっくり休みます♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月28日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"