晴れ晴れ日曜日♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

晴れ晴れ日曜日♥



 
 
蚊にくるぶしを噛まれましたimg
 
涼しくなってもまだヤツはいるんですね…
 
 
 
 
おはようございますimg
 
蚊に「噛まれる」って言うタイプの人
 
 
つばさですimg
 
 
昨日の天気が嘘のようなスッキリ良い天気img
 
昨日の球審の謎ストライクゾーンにモヤモヤしてた気分もスッキリさせてくれますimg
 
(本当になんだったんだろう)
 
 
 
今日も昨日と同じく
 
推しの球団の試合を見ながらスパソニのライブ配信を同時視聴する、という
 
ある意味忙しい1日を過ごしますimg
 
 
 
 
連休2日目img
 
 
お仕事のかたは今日も1日頑張ってくださいimg
 
お休みのかたは心身共にリフレッシュ出来ますようにimg
 
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい はな[トマトなび] ゆりあ はづき すみれ[トマトなび] りな ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ nami えみり[スイカ] aipc(1) みほ[トマトなび] ヒメ[スイカ] 若作りおやじ(2) くるみ Kiyokiyo(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年9月20日 09:06

>若作りおやじさん🐺
いろんな言い方があるの不思議ですよね〜☺

つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:47

>Kiyokiyoさん
O型のかたってほかの血液型よりも蚊の被害を受けてる印象です。

きっと美味しいのかも♥

つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:46

>若作りおやじさん🐺
あっ!噛まれるじゃなくて咬まれるだーーー💦
恥ずかしいー🤣
喰われる派もいますね!
刺される、咬まれる、喰われるで分かれそう☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

13:40~

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"