明日もお休みです - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

明日もお休みです



 
おこんばんはimg
 
つばさですimg
 
 
 
今日お仕事のお兄様img
 
今日も1日お疲れ様でしたimg
 
 
 
今日お休みのお兄様img
 
ゆっくり休めてますか〜?
 
 
 
明日もつばさお休みをいただきますimg
 
20日は月曜日で、いつもであれば出勤なのですが
 
 
祝日なのでつばさはお休みですimg
 
 
 
次回は火曜日img
 
 
 
火曜日が楽しみ〜img
 
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆりあ はづき すみれ[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ えみり[スイカ] みほ[トマトなび] りな 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ nami Kiyokiyo(2) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年9月20日 09:05

>若作りおやじさん🐺
食欲が戻ってきたのは良いことです♥
モリモリ食べちゃってください☺

つばさ

つばささん
2021年9月20日 09:04

>若作りおやじさん🐺
いえいえ☺
今は体を労ることを優先されてください✨
そして元気になったらまたお顔を見せてくださいね♥

つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:44

>若作りおやじさん🐺
ここ数日でだいぶお痩せになったんじゃないですか?💦
ちゃんとモリモリ食べてまた元気な🐺さんでいてくださいね☺

検査結果、なんともありませんように✨

つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:42

>若作りおやじさん🐺
いえいえ、お気になさらず♥
音沙汰無くても🐺さんは病院通いしてる話を前にされてたのでそれ絡みで忙しいだろうな〜って思ってたし、落ち着いたらまたコメントくれるだろうな♥って思ってましたよ✨

検査、想像するだけでキツいですね💦
終わるころにはグロッキーになってそう、わたしも…

つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:40

>Kiyokiyoさん
ありがとうございます☺
ゆるりと過ごします♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"