慰霊の日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

慰霊の日



 
 
 
今日…もう夜ですが
 
今日はね、私の生まれ育った故郷では祝日でした
 
 
 
正午には黙祷してました
 
 
 
小さい頃から毎年ずーっとやってきてる事なので
 
体に染み付いてる
 
 
 
コロナ禍で世の中はまだまだ大変だけれど
 
これからも平和な日々が続きますようにimg
 
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい ゆな はな[トマトなび] さやか[トマトなび] りさ[スイカ] えみり[スイカ] みかん ゆりあ りな なつ aipc(1) のん Nori_4 りょう みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] くるみ 若作りおやじ(2) ツバクロエイ まーちゃん変態??(3)

若作りおやじさん
2021年6月23日 21:04

東京の人間としては、沖縄ばかりが戦中から今までもずっと見放されているのを心苦しく思っています。沖縄で何か起きても、東京の人間は対岸の火事の様に眺めているだけですから。😭 沖縄にずっと訪れないのも、そういった後ろめたさがあるからなのです。🐺  

つばさ

つばささん
2021年6月24日 10:45

>若作りおやじさん
心苦しく思う必要ないですよ✨
平和を願う気持ちは変わらないけど、戦後から随分経って時代も変わりました。
いつだって沖縄は皆さまをお待ちしております♥
(って、なんか観光協会の人みたいな…(笑)💦)

若作りおやじさん
2021年6月26日 03:58

>つばささん 返信が遅くなって、ごめんなさい。🙇 人には一丁前に注意しておきながら、食あたりになった様です。😞🌀 幸いにも直ぐに医者に診てもらい、点滴を打ったので治りつつあります。🐺 ご心配なく! 😉

つばさ

つばささん
2021年6月26日 15:03

>若作りおやじさん
この時期、暑さと湿気で食べ物も傷みやすいから食中毒にもなりやすいですよね💦
私も去年あたったのでしんどいのわかります💦
今は快方に向かってるようで安心しました♥
お大事になさってください♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"