NO勇気 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

NO勇気



 
 
明日からイベントということで、
 
購入した衣装はすでにお店に着くように手配して(そして届いて)準備は万端img
 
…なのですが、
 
 
今日せっかくのお休みだし
 
 
お家から秋葉原までウォーキングしつつ、いろんな衣装も見てこようかな〜imgと思って行ってきたのです
 
 
店の前で断念
 
 
行きたいと思ってたお店が衣装も取扱うアダルトショップだったのですが、
 
 
出入りしてる人達が男性しかいない
 
 
私がお店に入ったら存在が気になって満足にお買い物も出来ないのでは…imgって考えたら
 
入る勇気無かった…img
 
 
 
大人しく今後も通販のお世話になりますimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい ゆな はな[トマトなび] さやか[トマトなび] りさ[スイカ] えみり[スイカ] みかん ゆりあ りな なつ のん Nori_4 りょう みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] くるみ まーちゃん変態??(3) さゆり かすみ aipc(1)

若作りおやじさん
2021年6月23日 20:57

男性客ばかりの所へ入っていったら、視線は集まるし、セクシー女優と間違えて写真撮られたり、声を掛けられたり大変だったかもね! 😉 何かと女性のひとり歩きは東京では昼夜問わず危ないですよ! 🐺

つばさ

つばささん
2021年6月24日 10:39

>若作りおやじさん
一人で行動することが多いのですよ私。
昼は難しいけど夜のひとり歩きは気をつけますね✨
しかし、女性でも入れるアダルトショップってないんですかね〜?
女性だってアダルトショップ行きたいはず!

まーちゃん変態??さん
2021年6月23日 20:45

つばさちゃんは、江頭タイツに上半身裸でよかよ~(笑)👍つばさ、1号&2号見えても😍

あっ、他の人はNGかもねっ(笑)😋😋

まーくん的には結局は、脱ぐじゃんさ~&邪魔じゃんさ~って思っちゃう🤔🤔

来週月曜日の天下一舞踏会は、何でもよかよ~❗️

あっ、調べたら池袋東口にコスプレ店何件かある見たいよ✌️✌️

どうせ、買うなら見てからの方がよいんじゃない❓仕事帰りでも行って見たら✌️

つばさ

つばささん
2021年6月24日 10:30

>まーくん0205さん
毎回江頭のコスプレを推奨するのまーくんだけなんだよなぁ…(笑)
エロ皆無のお笑いに全振りした時間になっちゃうけど良いのかしら😁
(そうなったら脱ぐしか…!)
コスプレ店、確かに池袋は多そう。
時間あるときにのぞいてみようかな♪


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"