おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
 
今日のおれいの続きですimg
 
 
 
本指名のH様img
スイカで出会ったHさんimg
スイカのお兄様とお会いする機会ってまだまだ少ないのですが、それでも早くも2回目のリピートで本当に嬉しかったですimg
きっと私の朝のブログを見て心配して会いに来てくれたんだと思うけど「いや、そろそろ会いに行きたいと思ってたし」って言っててHさんの優しさに触れました…img
今日はいつもよりちょっと長めのコースだったからいつもよりちょっと違ったイチャイチャも味わえてつばさは楽しかったですimg
来週のイベント、果たしてつばさは何のコスプレをするのか…?もしお時間あったら直接確認しに来てくださいimg(でもブログにも載せると思います(笑))
 
 
 
 
 
 
本指名のN様img
前回お会いしたときはトマトの思い出の閉店の「へ」の字もない時だったから今回の事はビックリしちゃったであろうNさん。
それでもつばさのブログをちゃんと読んでくれてて、業界を辞めることなく移籍という形になったことを喜んでもらえて何だかこっちも嬉しかったimg
そして今日こうして会いに来てくれたこともimg
上がり時間の関係で希望よりも短い時間での案内になってしまってごめんね…img
(でもまた次があるから!つばさは常にウェルカムの体制です(笑)img)
短い分濃厚な時間を過ごせたと思ってるimg
エロエロな時間も楽しかったし、Nさんとの会話も大好きimg本当にありがとうございましたimg
また一緒に遊んでねimg
仕事のことお話を聞くぐらいしか出来ないけど話して楽になるならいつでも聞くからねimg
 
 
 
 
 
 
今日はトマトの思い出時代の本指名のお兄様とimg
 
スイカの本指名のお兄様とimg
 
半分ずつでしたimg
 
 
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] なつ めい ゆりあ みゆき きょうこ Nori_4 りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) りょう くるみ chaban まみ[スイカ] aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

4月19日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月20日 (土) 9:00 ~ 15:30
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 11:00 ~ 20:30
4月23日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"