明日出勤するよ♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

明日出勤するよ♥



 
 
不定期の土曜日出勤
 
スイカに移籍してもやっちゃいます
 
 
トマトの思い出の時と同じく
 
9時〜14時まで
 
平日の出勤のときと比べたらまぁ短いimg
 
 
颯爽と来ては颯爽と帰る感じになると思いますが
 
 
それでもお時間が合うお兄様がいらっしゃいましたらimg
 
ペロペロ舐め尽くされるのが好きなお兄様がいらっしゃいましたらimg
 
 
つばさとスケベに戯れましょう…img
 
 
 
 
お知らせが割と急だったので
 
まだまだ予約に空きがありま…す…img
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] なつ めい ゆりあ みゆき aipc(1) きょうこ Nori_4 りな かすみ まみ[スイカ] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) りょう くるみ ゆうこ[スイカ]

若作りおやじさん
2021年6月18日 23:29

お疲れ様! 🐺 1日充実していた様で何よりです。今日はタイガースも40勝一番乗り、巨人を叩けて上々でした。 飲み過ぎて、明日に響きません様に! 😉 🐺

つばさ

つばささん
2021年6月19日 05:44

>若作りおやじさん
危うく飲み過ぎるところでしたが何とか大丈夫でした♥

若作りおやじさん
2021年6月19日 07:12

>つばささん ハ、ハ、ハ。🐺 注意しておいて、良かった。😉 今日は帰宅してから、セーブする事なく飲めるかもね! 😉 あっ! 甲子園、雨は大丈夫かなぁ。🐺

つばさ

つばささん
2021年6月19日 14:51

>若作りおやじさん
今日の試合は雨だけどちょっと開始時間が遅れたぐらいでなんとかやれてるみたいです♥
今から飲みます(笑)♥

若作りおやじさん
2021年6月19日 20:24

>つばささん う~ん、負けちゃったかぁ。😞🌀 切り替えて、明日に備えましょう! 😸

つばさ

つばささん
2021年6月19日 21:23

>若作りおやじさん
明日勝てば何とか勝ち越しではあるので切り替えて明日また応援です♥

若作りおやじさん
2021年6月19日 23:10

>つばささん そうしましょう!😉 ひとつ負けただけで、引きずってはいけません。😉

つばさ

つばささん
2021年6月21日 09:33

>若作りおやじさん
まだまだ先は長いですから✨
切り替えて次!ですよ♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

9:04~

出勤情報

4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
4月26日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月27日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"